SSブログ

もうすぐ・・・ですね♪ [その他]

今朝の新聞の折込広告と一緒に、
コレが入っておりました♪


ロンドンオリンピックの番組表?
001.JPG

いや~、助かります(^^)

NHKに関しましては、
「生中継」か「録画」なのかも、
色分けされていて分かりやすいですし♪

時差の関係上、リアルタイムで観るのはほとんどムリなんじゃないの??
って勝手に思っていましたが、
競技の時間帯によっては、
仕事から帰ってきてから・・の時間に観れるものもありそう♪

楽しみ~~(^^)

マラソンは、
現地時間の真っ昼間、けっこう暑い時間帯にやるのですね・・。
夏の大会ですし、
もっと、早い時間にスタートかと思っていました・・。

参加されるすべてのみなさま、
ベストコンディションで当日を迎えられますように・・・。


<本日のトレーニング>
エクササイズ(腹筋3種類、腕、中臀筋、体幹)

エアロバイクはお休みしました・・。

前腿が少々?筋肉痛なのと、
昨夜、隣がうるさくて(><)夜中に何度か起こされたので(><)
少々寝不足・・。

本日は早めに寝ることにいたしますm(_ _)m


2012-07-23 22:38  nice!(30)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 13

JUN

もう来週に迫りましたね。
私の注目はなでしこと卓球女子!
ガンガン行ってもらいたいですね。
by JUN (2012-07-24 00:07) 

liang

見所いっぱいですから番組表、あるといいですねー。
ウチにもきてないかな?と思ったけどなかったです( 。-_-。)
私も卓球!と、やっぱりマラソンの尾崎選手とマーラ山内さん!
あと体操と水泳と……ああ、やっぱり番組表をゲットせねばです。
by liang (2012-07-24 09:16) 

koume

もうすぐオリンピックがはじまりますね^^
楽しみです~♪
by koume (2012-07-24 12:49) 

雪花

番組表便利でいいですね^^四年に一度の世界的イベントなので
毎日、テレビに釘付けになりそうです^^;
by 雪花 (2012-07-24 13:41) 

sally

私のHDDレコーダーは地デジ非対応のまま。。
ライブで観るしか無いなー
この画像そのまま印刷しても無理だ。。

注目は女子ハードル木村選手と重量挙げ八木選手、
女子リレー市川選手。皆、きれいどころ。
by sally (2012-07-24 15:25) 

ソノ日暮

うちはまだ番組表入ってなかったです!
奈良はないのかなぁ・・・
絶対に見逃せない競技がいくつかあるんで、
しばらく寝不足の日が続きそうですよね~
気合入れて頑張らなくちゃ(`・ω・´)
by ソノ日暮 (2012-07-24 15:40) 

青竹

プレッシャーに弱い日本。
静かに応援していたいと思います。
by 青竹 (2012-07-24 17:22) 

はるゆうなお

オリンピック・・時間的に私も見れないんじゃ・・・と思っていたけど
そうでもないんですねっ!
でも寝不足になっちゃうのかなぁ・・・・^^
by はるゆうなお (2012-07-24 17:26) 

SABORU_1001

こんにちはヽ(^0^)ノ
ロンドンはかなり寒いと聞いていますが、マラソンランナーは暑いのでしょうね
by SABORU_1001 (2012-07-24 18:44) 

よーちゃん

マラソンもなでしこも、楽しみですっ!
by よーちゃん (2012-07-24 20:36) 

keroyon

みなさま、ご訪問・コメント・niceをありがとうございました!

★JUNさまへ
 サッカーはもう明日くらいから始まるんですよね~~。
 新聞で見ましたが、ソフトボール、世界一になったそうですね!
 オリンピック種目になっていたら、これもきっと盛り上がった
 ことでしょうね・・。
 みなさん、がんばってほしいです~~♪

★liangさまへ
 本当、見どころいっぱい!!ですよね~。
 オリンピックのときは、なぜか、ふだんはあまり見ない競技も
 見てしまったりしますし・・。
 番組表、新聞の真ん中あたりにも、ど~~んと載りそう・・な
 気がするのですが・・・。(明日明後日あたり??)

★koumeさまへ
 楽しみです~~♪
 競技も楽しみなのですが、開会式もけっこう好きなんです♪
 土曜日、早起きするか、録画するか・・・(--;

★雪花さまへ
 いい感じに色分けされた番組表、ありがたいです♪
 そうなんです、テレビにクギ付け・・になっちゃいますよね~。
 寝不足になりそうです・・(^^;

★sallyさまへ
 本当・・、みなさんきれいどころですね(^^)
 がんばってライブで観てくださいね~(^^)
 一緒に緊張感を味わえていいような気がします(^^)

★ソノ日暮さまへ
 新聞の、真ん中あたりに、どっか~んと「予定表」「番組表」
 みたいなのが載りそうな気がするんですが・・。
 明日か明後日あたり??
 みなさん、必要ですよね~。
 本当、しばらく、寝不足になりそうですね・・。
 私は、エアロバイクのときは、しばらくDVDをお休みして
 オリンピックを観ます(^^)/

★青竹さまへ
 確かに・・・。
 なでしこたちも、騒がれすぎてちょっとかわいそうな気が
 しますね・・。
 応援してもらうことは、力になるとは思いますが、
 競技に集中させてあげたいですね・・。
 
★はるゆうなおさまへ
 いわゆる「ゴールデンタイム」にもけっこう放送があるようです~。
 でも、そのまま、深夜~早朝・・と続きますので、
 どこかでケリを付けて寝ないと寝不足になりそうです・・(^^;

★SABORU_1001さまへ
 そうなんですね!! ロンドンは気温低いんですか~。
 不勉強でお恥ずかしいです・・。
 そうでなければ、もう少し、開始時刻を考えますよね・・(^^;
 よかったです(^^)

★よーちゃんさまへ
 同じく・・です!!
 マラソン、陸上、なでしこ、水泳、バレーボール、卓球、体操、
 ・・・結局、全部です~~(^^)
 

by keroyon (2012-07-24 23:29) 

あゆさこ

今日から、始まりましたね!
頑張れ!日本!(^.^)V
by あゆさこ (2012-07-28 20:47) 

keroyon

あゆさこさまへ
始まりましたね~~♪
開会式も興奮しました~。
日本選手、力を出し切って頑張って!!
by keroyon (2012-07-29 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]