SSブログ

本日のお昼休みは・・ [その他]

久々の外食ランチ・・・で味名人さん♪
・・・といきたいところだったんですが、
私用で銀行に行かねばならず、お弁当にしました・・・。
(画像は無し(^^; )

ちょくちょく私用で訪れます某銀行、
待合スペースに、おもしろそうな本がいろいろと・・(^^)

「誕生日の本」とか、
「山登りの本」とか・・。

最近、お気に入りなのがコチラ

120713_1233~01.jpg
「死ぬまでに絶対行きたい 世界の旅」

自分がこれまでに行ったことあるところは、
懐かしく思い返しながら・・、
まだ行ったことのないところ、行ってみたいところは、
ワクワクしながら・・・、
見ているだけでウキウキします♪

こちらの銀行の窓口、
テキパキ早い女の子と、
めちゃくちゃどんくさい女の子(←失礼m(_ _)m )と
おられまして、
今日は「テキパキ」さんに当たりましたので(^^)
あまり読めなかったんですけど・・(^^)

「テキパキ」さんに絶対当たるって分かっているなら、
お弁当をやめて味名人さんに行ったんですけどね~~(^^)

こればっかりは分かりませんので・・・(^^;

来週こそは、久々に外食ランチしたいなぁ(^^)


<本日のトレーニング>

エクササイズ(腹筋3種類、腕、中臀筋)

エアロバイク70分


急に蒸し暑くなってきたように思います(><)
昨日から、給水を置きながらこいでいます(^^;
(自宅で自転車こいでて、熱中症になったらシャレになりませ~ん)

本日のエアロバイクのお供は・・
001.JPG
2009年8月 瀬奈じゅんさまディナーショー「ZERO」
(ホテル阪急インターナショナルにて)

ディナーショーは、これまで一度も行ったことがありません・・。
タカラジェンヌさんとのキョリがすっごく近そう♪


2012-07-13 23:47  nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 9

liang

「死ぬまでに絶対行きたい旅」気になります。
とりあえず、今思い付くのはプリンスエドワード島かな?
by liang (2012-07-14 02:16) 

はるゆうなお

外食ランチも近々出来そうですねっ!
蒸し暑いですよねっ
お部屋の中でも油断禁物ですっ^^

by はるゆうなお (2012-07-14 08:43) 

JUN

私は海外未経験だからありがちですが
プーケット島かな?
山ならギアナ高地&マチュピチュ
遺跡ならペトラ遺跡

お店なら味名人さん(ノ∀`)ペチョン

by JUN (2012-07-14 08:53) 

SABORU_1001

【死ぬまでに絶対】って…、強いですよね
私なら【一度は訪れたい】、位の表現にするなぁ
by SABORU_1001 (2012-07-14 11:47) 

keroyon

みなさま、ご訪問・コメント・niceをありがとうございました!

★liangさまへ
 たくさんの国・地域が紹介されています!
 これまで行ったことのある国でも、行ってない場所もありますし・・。
 写真を見ているだけでも楽しいです♪
 プリンスエドワード島、「赤毛のアン」ファンですので、ぜひ行きたいです!!
 他にもいろいろと・・・(^^; 貯金します・・(^^)

★はるゆうなおさまへ
 外食ランチ、来週はできそうです!(ワクワク・・)
 家の中、蒸し暑いですね・・。
 時間にもよりますが、外のほうが、さわやか~な気がします。
 エアロバイクのときは、気をつけます!

★JUNさまへ
 行きたいところ、人それぞれ、そういったお話を伺うのも
 楽しいです!!
 お店なら「味名人」さん・・・。ありがとうございます~~(;;)
 麺類はないのですが、よろしいでしょうか??

★SABORU_1001さまへ
 本当ですね!! 強いタイトルです~。
 「一度は訪れたい・・・」もすごく興味をそそられますね(^^)
by keroyon (2012-07-14 18:25) 

たじまーる

死ぬまでに絶対したい旅は。。。
自分は、飛行機が苦手(怖い)なので、海外は除外します (^^ゞ
豪華寝台列車(トワイライトエクスプレスやカシオペアのスイートルーム)
の旅をのんびり時間を気にせず堪能したいです (*^^*)
上記列車のスイートルーム、詳しくは検索して頂けたらと m(__)m
by たじまーる (2012-07-14 21:47) 

あゆさこ

早く終わるか遅いかは、その時次第ですもんね。(..;)
それだけは、わかりません・・・。

死ぬまで行きたい世界旅行かぁ・・・。勤めている限り、無理なんですよね。(;。;)休めないですもん。どうどうと有休を取れる勤め先の人が羨ましいです。改善ならないかなぁ。
by あゆさこ (2012-07-15 09:09) 

keroyon

たじまーるさまへ
列車の旅もいいですよね~。
時間の流れがちょっと違うような気がします。
列車のスイートルーム、豪華でしょうね!
検索してみます!
国際線の長時間のフライトはやっぱりしんどいです・・。
でも、懲りずにまた行きたいって思うんです(^^;
by keroyon (2012-07-15 17:59) 

keroyon

あゆさこさまへ
お休みが取りにくい職場もありますもんね・・。
そう思いますと、ほぼ年に一度、母と海外に行けることは
ありがたいと思っています。
今はけっこう年配の方もたくさん旅行されていますね!
みなさん、お元気ですよね~。
あゆさこさまも、いつかお時間取れるときがきたらいいですね!
by keroyon (2012-07-15 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]