SSブログ

本日のランチ♪ [ランチ・外食]

本日は、E子ちゃんとランチ♪
(走らなかったら、ネタは食べることしかないんか・・・(^^; )

E子ちゃんとは初めて、
ワタクシは2回目、
インド料理「ヒマラヤン」へ♪

本日もBランチ♪

カレー3種類から2種類をチョイス。
「日替わり(=本日は野菜)」と「チキン」
辛さは、「ふつうの辛さ」を選びました~。

食後の飲み物は、「ホットチャイ」をチョイス。


前に行ったときも、「野菜」カレーを選びましたが、
まったく違ったカレーのような気がしました。
その季節の野菜が入るのかな(^^)

辛さもちょうどいい♪
おいしかったです♪

サラダのドレッシングは少し甘め。
リンゴの味??

Bセット♪
001.JPG

それにしても、
ナン、・・・・・・・・・デカっ(^^; 
・・・・・っていうか、お皿どころか、テーブルからはみ出てますし(^^;

・・・にも関わらず、
このお店、ナンのおかわり自由(^^)なので、
E子ちゃんと2人で1枚おかわりして半分ずつ♪

あつあつで、半分ずつするときも手が熱~~~♪

ほんのり甘くて、冷めてもおいしいんです♪


お腹いっぱいになりました♪
(当たり前じゃ・・)

アンタ、走ってないくせに・・・(><)


50円引きのチラシは、
またしても、引き取られることはありませんでしたので、
やっぱり永久に使えるみたい(^^)v

それと、
やっぱり今日も・・・・・・・しゃべりすぎた・・。
(機関銃炸裂~)


はっと気付くとお昼休み終わる3分前!
でも、会社から近いので余裕で間に合いました(^^)v

E子ちゃんからは、今日も「阿闍梨餅」をいただいた♪
002.JPG
素朴な甘さで本当おいしい♪

いつもありがとう~~(^^)

やっぱり、「おいしいものは地球を救う」♪
故障中だろうが、仕事でいろいろあろうが、おいしいものを食べると幸せな気分に♪


<本日のトレーニング>
エクササイズ


2012-05-24 23:25  nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 12

JUN

でか!
でか過ぎですよねナン!
食べた事ないですが
私はライスの方がいいな~
それもカレー超甘口で…(ノ∀`)ペチョン
by JUN (2012-05-24 23:33) 

keroyon

JUNさま、コメント&niceをいつもありがとうございます!
記事に書き忘れましたが、
ナンの下に、ごはんが隠れています(^^;
写真、ちょこっとだけ、ごはんの器がのぞいているのが
分かります・・でしょうか・・?
by keroyon (2012-05-24 23:50) 

liang

いいなあ、でかナン。でもこの下にごはん?!
「おいしいものは地球を救う」、大賛成!!
インド料理屋さんに行きたくなりました!(夜中なのに)

by liang (2012-05-25 00:53) 

よーちゃん

会社の近くにこういうお店があるのんは、いいですね~!
by よーちゃん (2012-05-25 08:17) 

はるゆうなお

ホント大きいですねぇ^^
でも1.5枚?食べれちゃうんだぁ(*゚▽゚)ノ
しかもっ ご飯まで付いてるなんて~!

by はるゆうなお (2012-05-25 08:32) 

koume

美味しそうですね^^
ナンが大きいですね~、ご飯まで!?(@@)
お腹がパンパンになりそうですね^^

by koume (2012-05-25 08:45) 

空楽

凄く大きいですね^^
美味しそう~
by 空楽 (2012-05-25 11:41) 

miri

ナン好きです^^
おいしいですよねー^^
by miri (2012-05-25 15:35) 

choko

ホント!ナン、食べごたえがありそうですね^^
それから、今日からブログ名とプロフィール画像を変更しました。
旧ブログ名の「コツコツ貯金箱」に〝いいこと〟を
加えたんですが、内容は今まで通りです^^
これからもよろしくお願いします!
by choko (2012-05-25 15:38) 

keroyon

みなさま、ご訪問・コメント・niceをありがとうございました!

★liangさまへ
 liangさまの韓国旅行のお料理の写真にも救われました~!
 (食べてなくても♪)
 それにしても大きなナンでした(^^; テーブルからもはみ出すとは・・。

★よーちゃんさまへ
 心斎橋~本町エリアは、お店、お弁当屋さんがいっぱい♪
 本当、恵まれています♪

★はるゆうなおさまへ
 大食いなんです・・・(^^;
 前回、初訪問のときは、2枚食べました(^^;
 ごはんがナンの下に隠れているのがなんだかおもしろいです(^^)

★koumeさまへ
 テーブルに載りきってない・・のには笑っちゃいました(^^;
 お腹、いっぱいになりました~~。

★空楽さまへ
 おいしいです♪
 けっこう甘いです。好みがあるかも・・ですが、甘いもの好きの
 私は好みの味です(^^)

★miriさまへ
 ナン、おいしいですよね~~。
 ここのは、ほんのり甘くて、特に好みです~~♪

★chokoさまへ
 食べごたえありました~(^^)
 ブログ、イメチェンされたんですね!
 また訪問させていただきます!
 いつも、情報がいっぱいで、本当にすごいな~と。
 これからも、参考にさせていただきます!
by keroyon (2012-05-25 20:12) 

あゆさこ

ナンが、とびでてる~!すごいボリュームsですねぇ!びっくり!でも、おいしそう。(*^_^*)
インド料理といえば、カレーのひよこ豆を思い浮かんでしまうのです。ピヨピヨ!(*^_^*)
by あゆさこ (2012-06-03 05:11) 

keroyon

あゆさこさま、コメント&niceをいつもありがとうございます!
ナン、すごい大きさですよね~(^^)
前回食べにいったときは、豆の入ったカレーでした!
by keroyon (2012-06-03 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]