SSブログ

届きました♪ [マラソン大会(参加)]

先月22日に出場しました、
「奥熊野いだ天ウルトラマラソン」の、
「写真入り完走証」、「記録集」が届きました~♪

昨年よりも、早く送っていただけたような気がします♪
うれしいです。

まだ、つい先日のことなのに、
もうだいぶ前のような気もしますし、
先週のことのような気も・・(^^)

ゴール写真は、
目をつぶってるような、そうでないような(^^;
・・・という感じですけど、
でも、「やり切った」という表情をしていて、
それでいて、なんだか「楽しそう&うれしそう」な顔をしています。

ずっと雨・風でしたし、
本当にしんどかったけれど、
私にとって、やっぱり「幸せな時間」やったんやなぁと思えます。


<完走証>
120514_2236~02.jpg
ゴールは、写真撮影があるので、
ゼッケン番号が見えるように、
ウィンドブレーカーのファスナーを開けました。
(そんなこと、考える余裕はあったんや・・(^^; )

封筒を触ったとき、
何か分厚いものが入ってる??と思いましたら、
ゴールと、表彰のときの写真をCDに入れたものを同封してくださっていました(;;)

疲れ切ってるし、
雨に濡れてるし・・で、
ぐちゃぐちゃな姿ですけど・・・(><)
(ふだんもそんなに変わりませんけど・・・(^^; )
見苦しくて申し訳ございませんが、
せっかく送っていただきましたので・・。

<ゴール>
IMG_3277.JPG

<表彰>
IMG_3287.JPG
IMG_3289.JPG

第15回大会(=来年)は、
「2013年4月28日(日)実施で検討中」
とのことです。

さて、どうするかなぁ・・・・・・・・・。


<おまけ画像>
日食メガネ、やっと買いました♪
120514_2236~01.jpg

自分の中では、あまり盛り上がってなかったんですけど(^^;
今朝のニュースで特集をやっていまして、
急に盛り上がってきました(^^;

ちょうど、朝ごはん食べてるときに、
ベランダから見えそうな感じ・・と分かりまして、
『日食メガネ、買わないと~~』

今朝、ちょうど、NHKラジオ英語講座の次月号のテキスト発売日で、
難波駅2階の本屋に立ち寄りましたが、
そこにはなさそう(小さいですし)。

昼休み、
東急ハンズにありそうやな・・と行ってみますと、売り切れ(^^;

帰り、「なんばCITY」の旭屋書店に行きますと、
いっぱいありました(^^)

何人かの方のブログで拝見しておりましたように、
このメガネ、本当に真っ暗で何も見えませんね・・。
ふつうのサングラスじゃアカンということがよく分かりました。

今のところ、月曜は雨じゃなさそうですし、楽しみです♪


<本日のトレーニング>
オフ
腹筋のみ。

整骨院にてメンテナンス(昨日も行きましたけど(^^; )


2012-05-14 23:38  nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 11

liang

ゴール写真、かっこいい~!
アフターケアまで温かい大会なんですね。
日食メガネ、真っ暗でびっくりですよね!
by liang (2012-05-15 00:58) 

オラ

奥熊野クイーンとして連続出場、入賞し続けて下さい。
他のウルトラの大会はマラニックと捉え、観光ランで楽しんで(^O^)/

7月に、自分も夜叉が池でウルトラデビューします(^_^;)
by オラ (2012-05-15 08:17) 

よーちゃん

写真もベストアングルやし、
素晴らしい完走証ですね~。
メガネはまだ買ってません。どうしようかなぁ。
by よーちゃん (2012-05-15 08:51) 

hirosan

素晴らしい記念写真ですね
宝物ですよね
☆おめでとう☆
by hirosan (2012-05-15 12:21) 

JUN

表彰式のお写真まで贈っていただき素晴らしい大会ですね。

小学校の時は下敷きで太陽見たりしてたけど、そんなんでも代用できるかな?
by JUN (2012-05-15 15:26) 

sally

あらためておめでとうございます。
いいな~ 私も早くホッとしたい心境。
by sally (2012-05-15 15:31) 

beki

良いサービスですね~
羨ましい!
(↑あっこれは表彰式の方で)
表彰されてみたいです(^^♪
by beki (2012-05-15 16:56) 

ジャミール千里

写真入りの完走賞がもらえるんですね。
しかも写真のCDまでもらえるなんていいですね。
あ、私もまだ日食メガネ買ってません。
ア○ゾンあたりで買えればいいな~。
by ジャミール千里 (2012-05-15 20:41) 

keroyon

みなさま、ご訪問・コメント・niceをありがとうございました!

★liangさまへ
 ありがとうございます!
 ・・・カッコよくはないんですけど(^^; いい思い出、本当に
 うれしい完走証です(^^) 温かい大会ですよ~。
 日食メガネ、あんなに暗いとは!! 
 liangさまのパンダメガネはすごくかわいいですけど、
 仮装RUNに使用・・は絶対ムリですね・・。

★オラさまへ
 7月にウルトラデビューですか!! 
 がんばってくださいね~~。
 オラさまは、持久力ありそうですので、ウルトラも合ってそうな
 気がします♪
 奥熊野クイーン(^^;(^^;(^^; ???
 来年だけ、ちょこっと浮気してよその大会に参加、
 再来年から、「いだ天(=10回出場または5回優勝)」目指して
 奥熊野に戻ろうかなぁ・・などなど、考え中・・・(- -;

★よーちゃんさまへ
 紙も上質のもので、すごく立派な完走証なんです~。
 今年は雨のためか、ゴールテープを持った方とカメラマンさんは
 テントの中・・でしたので、このような感じの写真でしたが、
 昨年までは、熊野詣での扮装をしてゴールテープを持って
 くださっている方も一緒に写っていて、それもなかなかでしたよ!
 日食メガネ、私も急に購入する気になりました(^^;

★hirosanさまへ
 いつもご訪問くださりありがとうございます!
 一人で参加していますので、ゴールの写真は当然ムリですから
 事務局のほうでこのような完走証を発行していただき、
 本当にうれしいです! いい記念になりました(^^)

★JUNさまへ
 昨年は、エイドのボランティアの方が撮ってくださった写真を
 完走証と一緒に同封してくださっていました。
 本当に温かい大会です!
 日食メガネは想像以上に何も見えないです!
 蛍光灯を見てみましたら、ぼんやりと白い光が見える程度で・・。
 ふつうのサングラスや下敷きではやっぱり危険じゃないでしょうか・・。

★sallyさまへ
 ありがとうございます!
 sallyさまも、来週の今頃は、「いい思い出」にひたっておられる
 ことでしょうね♪
 それにしてもすごい補給食で・・。
 それでも、計算上は足りないくらいなんですよね・・。
 (なんてハードな大会なんや・・)

★bekiさまへ
 bekiさまも、先日の自転車レースの調子から考えますと、
 近いうちに表彰台も!! 
 CDに入れた写真は今回初めていただきました。
 うれしいです!

★ジャミール千里さまへ
 大会当日に、その場で記録入りの完走証もいただけるんですが
 後日、このような感じのものも送っていただけるんです!
 写真のCDは、今回初めてでしたが、うれしかったです!
 昨年は、あるエイドのボランティアさんが撮ってくださった写真を
 同封してくださっていました。
 今回は、雨がひどかったですので、写真は厳しそうでした。
 ハーフマラソンがんばってくださいね!
 (ハーフの翌日ですが、日食メガネも忘れずに~♪)
by keroyon (2012-05-15 23:15) 

あゆさこ

写真、ありがたいですよね!いつものことですが、スタイルが良くてうらやましいですねぇ!無駄なお肉ちゃんがない!
by あゆさこ (2012-05-21 00:05) 

keroyon

あゆさこさま、コメント&niceをいつもありがとうございます!
同行者がいなかったので、写真、ありがたかったです!
無駄なお肉・・・、ついてますよ~~(^^;
by keroyon (2012-05-21 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]