SSブログ

戻りました♪ [旅行・お出かけ]

しばらく、更新をお休みさせていただいておりましたが
本日、戻りましたm(_ _)m

120509_1454~01.jpg

オランダとベルギーに行ってきました♪

今回も、同行者は母。
おかげさまで、
母と海外に行くのは今回で7回目となりました。

毎回ケンカしては、
「もう二度と一緒に行かん~~!!」
といって帰ってくるものの、
しばらくすると、
「次はどこにする??」
と相談を始めるというパターン・・(^^;

今回は、
これまでの中では、仲よく過ごしたほうかなぁ・・と(自分では思っている)。

おまけに、母は、
今回の旅行、まだ出発していないうちから、
次の行先を決めてるみたいですが・・(^^;
(気が変わって、変更になる可能性は大・・)


昨年は、
帰りの飛行機にトラブルがあって帰国が1日遅れ、
職場に迷惑をかけ、
社長からは、そのあとそのことを100回くらい言われましたので(><)
今回、予定通り、アムステルダム空港を飛び立ったときは心からホッとし、
無事に関西空港に着陸して、
ちゃんと荷物が出てきたときには、本当にありがたいと思いました。
(以前、同じグループで、荷物が出てこなかった人を見ていますので・・)

そんなわけで、
大きなトラブルなく・・と言いたいところですが、
行きに、乗継の香港ですごい雷、
稲光が何時間も続き、
「屋外での作業が危険」とのことで、空港が一時ストップし、
3時間遅れでの出発となってしまったり・・はしたのですが、
予定していたところはすべて回れましたし、
それ以外のトラブルは特になかったですので、ありがたかったです。

そんなこんなで、
いろいろと、心配なこともある海外旅行ですが、
でも、やっぱり好きなので、
がんばって1年に1回・・くらいは行きたいなぁと思うのであります・・。

RUNは、もうしばらくのんびりペースで練習しようと思いますので、
そのかわりに(?)、旅行の写真など、
またゆっくりアップさせていただけたら・・と思っております。

よろしければ、また、お付き合いくださいませm(_ _)m

今後とも、よろしくお願いいたします。


<本日のトレーニング>
オフ

旅行中は、腹筋だけしてました(^^;


2012-05-09 19:34  nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 9

レンゲル

お帰り~。写真、楽しみにしてるよ~[ぴかぴか(新しい)]
しばらくゆっくりランなら、狭山にも走りに来てね~[わーい(嬉しい顔)]
by レンゲル (2012-05-09 19:54) 

JUN

お帰りなさいヽ(^o^)丿
去年のような凛々しいお写真が見れればいいのですが…
この季節オランダ・ベルギーはまだ寒い?
お土産話まってますね。
by JUN (2012-05-09 22:41) 

liang

お帰りなさい!
オランダ・ベルギーとくれば、ビール?チョコ??
詳細レポ楽しみに待っています♪
by liang (2012-05-10 00:03) 

beki

お疲れ様でした!
多分出国されている間にかなり色んな事件が
ありましたので浦島太郎状態になるかと。。。
ゆっくりしつつチェックして見てくださいね(^_-)-☆
レポ楽しみにしております!
by beki (2012-05-10 02:58) 

よーちゃん

お帰りなさい!
ヨーロッパでしたか、いいなぁ。
写真が楽しみです(^-^)
by よーちゃん (2012-05-10 08:46) 

空楽

おかえりなさい。
お写真楽しみにしています。
by 空楽 (2012-05-10 08:46) 

keroyon

みなさま、ご訪問・コメント・niceをありがとうございました!

★レンゲルさまへ
 いつもありがとうございます~。またよろしくお願いします。
 でも、狭山池の練習、「のんびり」じゃないんじゃないですか?
 ガンガン走られてるイメージが・・・(^^;

★JUNさまへ
 凛々しい写真・・(^^; は、今回はないです・・(^^;
 あちらは本当、寒かったです~~(><)

★liangさまへ
 そう、ビールとチョコですよね!!
 おいしかったです~~~♪

★bekiさまへ
 そうなんですね・・。
 本日は、どうにか社会復帰でき、大きなミスもなく帰ってきましたので
 少しずつ他のことも・・・。

★よーちゃんさまへ
 ありがとうございます!
 ヨーロッパ、個人的にはやっぱり好きです♪
 飛行機は長くてしんどいですが、また行きたいです!

★空楽さまへ
 いつもありがとうございます!
 本日アップしました分は、ロクでもない写真で申し訳ありません(^^;
 中世の街並みはステキでしたし、お花もきれいに咲いていました!
 また、アップさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
by keroyon (2012-05-11 00:12) 

あゆさこ

私も、娘と行きた~い!良かったですねぇ。(*^_^*)
by あゆさこ (2012-05-21 00:21) 

keroyon

あゆさこさま、コメント&niceをいつもありがとうございます!
あゆさこさまなら、これから、娘さんといっぱい旅行できると思います!
by keroyon (2012-05-21 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]