SSブログ

お幸せに~♪ [その他]

本日は、
RUN仲間、Mクン、M子ちゃんの
ご結婚二次会に出席させていただきました♪

ワタクシ、
このお二人が、付き合うキッカケになったらしい「琵琶湖マラニック」に
参加しておりましたよ♪

そう、今でも覚えておりますが、
すご~くいい雰囲気やったんですよね~。
M子ちゃんに話をしにいこう・・・と思いましたら、
なんかお二人がいい雰囲気で話をしているので、
声をかけるの、遠慮しましたし・・(^^;

そのあと、付き合い始めたとお聞きし、
ラブラブで、さわやか~ないい雰囲気だし、
そして、ご結婚が決まったとお聞きし、
12月には入籍されたと伺い・・・。

本日が結婚式&二次会でございました。
おめでとうございます~~(^^)

ランナーどうしって、同じ趣味でいいですね~♪


二次会は、心斎橋(というか、ほとんど難波)にあるお店にて。

キャンドルサービスで入場されて、
001.JPG

ケーキカット、
003.JPG

ごあいさつ
002.JPG

写真、
おふたりの許可も取らずに載せてしまいました・・。
たぶん、いろんな方のブログに登場するかな・・と思いますので。
勝手にごめんなさい~。

RUN仲間さまともたくさんおしゃべりできましたし、
楽しい時間をありがとうございました。

お幸せに・・・♪


<本日のトレーニング>
ジョグ10キロ
腹筋と腕立て伏せ(後ろ向きのやつ)のみ


2012-03-25 23:44  nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 8

liang

ランナー同士のご夫婦っていいですよね(^^)
最近結婚式に出ることも滅多にありませんが
たまーに出席するとウルウルしちゃいます。
歳のせいでしょうか?(^_^;
by liang (2012-03-26 00:54) 

ぴょん吉

あの二人は本当におにあいですよね~(^^)
平和な家庭を築いてくれそうですね。
by ぴょん吉 (2012-03-26 06:13) 

ケリー

昨夜RUN仲間、Mクン、M子ちゃんの
ご結婚二次会でお会いしましたケリーです。
いい出会いができまして、嬉しく思っております。
奥熊野いだ天ウルトラマラソン、今年は仕事の都合で行けませんが
keroyon様の連覇お祈り致しております。

PS、マラソンの趣味がこうじて、ネットショップ,
ランライフ http://runlife.jp を立ち上げ、オリジナル商品を販売しています。
ランナー仲間にお知らせ頂けると幸いです。
by ケリー (2012-03-26 10:31) 

JUN

ランナー夫婦!いいですね~
お二人の出会いをお邪魔しなかった
keroyonさんがある意味キューピット
なのでは?
by JUN (2012-03-26 12:07) 

あゆさこ

ランナー同士の結婚、いいですねぇ!(*^_^*)趣味が同じ人と結婚すると楽しいだろうなぁ。かわいい感じのお嫁さんですこと。(*^_^*)おしあわせに・・・。
by あゆさこ (2012-03-26 19:56) 

keroyon

みなさま、ご訪問・コメント&niceをありがとうございました!

★liangさまへ
 歳のせい・・だなんて、とんでもないです!
 やっぱり、うるうるきますよね!
 私も、結婚・出産のお祝いをすることはご無沙汰でしたが、
 最近、ラン仲間様でおめでたいことが続きました。
 ランナーどうしのカップル、いいな~~(^^)

★ぴょん吉さまへ
 本当にお似合いの2人ですよね~。
 昨日も、二人ともすごくステキでしたよ~。

★ケリーさまへ
 ブログをさっそく見ていただきありがとうございます!
 これまで、いろんな方のブログでケリーさまのことを拝見していました
 ので、お近づきになれましてうれしいです!
 (昨日の「第一声」は笑わせていただきました(^^) さすがです・・)
 奥熊野いだ天ウルトラ、気負いすぎずにがんばってきます!
 ありがとうございます。
 ランライフのページ、拝見しました。
 興味のある商品がありましたので、また、折をみて質問させてください。

★JUNさまへ
 私なんて、キューピットじゃないですよ~。
 RUN仲間さまたちは、やさしくて面倒見のいい方ばかりなので、
 キューピットさんがいっぱいおられますので・・。

★あゆさこさまへ
 彼女は本当にかわいい子ですよ~。
 走っているのに、色白なのもうらやましい・・・(^^)
 夫婦で何か共通の趣味があるっていいですね。
 あゆさこさまも共通の趣味がおありなんでしょうか?
by keroyon (2012-03-26 22:05) 

あゆさこ

なしです・・・。(;。;)
by あゆさこ (2012-04-05 20:28) 

keroyon

あゆさこさまへ
まだまだお若いですし、これから何か共通の趣味ができるかも
しれませんね~~。
私は相手から探さなきゃ・・・(遠い道のりです・・)

by keroyon (2012-04-05 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]