SSブログ

本日の練習&ランチ♪ [練習会]

本日は木曜日、(木曜がくると、1週間って早い!!と感じます・・)
長居ウインド練習会に参加♪

本日のメニューは、
キロ4分半のグループで15キロまで。

今日は、もう少し寒くなるのかな??と思っておりましたが、
昼間はポカポカと暖かかったです。

練習時の長居公園も、6度でしたので、
ここ最近の中では暖かいほうかな・・と。

お風呂屋さんから公園まで、
ウォーミングアップがてら走っているときから、
もひとつ体調いいことないかな・・と思いつつ・・でしたが、
それでも、
4分半のグループで、15キロまでは、
(少しだけですが)余裕をもって走れるようにはなったかな・・という感じ?

ヨシとしましょう~(^^)/


<本日のランチ♪ 編>

梅田の事務所のSさまが本日もこちらに。
これからも、お仕事の都合でちょくちょく来られることになるとか・・。

で、先週ご案内しましたイタリアンレストラン「コロッセオ」、
大変お気に召していただけたようで、
「もういっぺん連れていってほしい」
とリクエストをいただきまして・・。

ということで、お弁当をお休みしてご一緒させていただきました♪

結局、メニューも前と同じ(^^)
「パスタランチ」、プラス315円で「デザート付」にしました♪

「サラダ」又は「前菜」は、本日も「前菜」をチョイス。
(おしゃべりに夢中で、前菜の写真撮り忘れ(><) )


「パスタ」も前回同様、
「スパゲッティーとショートパスタの盛り合わせ」
(両方食べたい♪)

120216_1323~01.jpg

「ショートパスタ」は前とほとんど同じ・・かな。
「スパゲッティー」は、少し具が違ってて、ソラマメが入っていました。
今日もめちゃくちゃおいしかったです(^^)

そう、前回はやっぱり「パン」を忘れられていました!!
120216_1329~01.jpg
1つずつ、すでに食べてしまったあとですが・・(^^;

コーヒー。
食後に、オプションで付けた「デザート」
120216_1347~01.jpg
今日のデザート、チョコ味で、これもおいしい♪

ちょっと「食べすぎ!」ですけど、
今日は、長居で走るのでまぁいいか・・と (^^;


<本日のトレーニング>
長居ウインド練習会参加
キロ4分半のグループで15キロまで。
1時07分02秒

お風呂屋さんの更衣室にて(戻ったとき、更衣室に誰もいなかったので)
腕立て(後ろ向きのやつ)と腹筋。


2012-02-16 23:46  nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

JUN

ランチでもデザートが本格的ですよね。
ランナーにはこの位のカロリー摂らなきゃですね。
by JUN (2012-02-17 04:03) 

よーちゃん

お風呂でも筋トレなんて、尊敬します!
by よーちゃん (2012-02-17 08:24) 

keroyon

JUNさま、コメント&niceをいつもありがとうございます!
冬はとくにエネルギーを消費している実感がありますので、
まぁ・・・、外食のときくらいはいいかな・・と思うことにしています。
デザートはやっぱり楽しみです(^^)
by keroyon (2012-02-18 00:02) 

keroyon

よーちゃんさま、コメント&niceをいつもありがとうございます!
自宅では走り終わったあと筋トレしていますので、
お風呂屋さんでもその感覚でつい・・(^^;
by keroyon (2012-02-18 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]