SSブログ

大阪国際女子マラソン、走ってきました♪ [マラソン大会(参加)]

本日、大阪国際女子マラソンを走ってきました。
私にとって、3度目の出場となります。

自分でもまだ信じられませんが、
自己ベスト、
3時間9分42秒で完走できました~( ノД`)

あ、自己ベスト・・と言いましても、15秒だけ更新・・なんですが(^^;


本当に楽しく走れた42.195キロでした。

お天気に恵まれ、
たくさんの方に応援していただき・・。

練習等ご一緒していただいているラン仲間さまたちは、
6ヶ所(やったと思う)もの場所で応援していただき、感動していました。

現地応援以外の、たくさんの方のお心もすごく感じ、
励みに、力になりました。

本当にありがとうございました。

すごく、すごく幸せな時間でした。

また、ゆっくりご報告させてください。

↓ 本日の記録証です(^^)/
120129_2210~01.jpg


2012-01-29 23:18  nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 13

JUN

自己ベストおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
一年前の故障からの復帰でこの成績はまさにあっぱれです!
ホント尊敬いたします!
by JUN (2012-01-30 04:01) 

あゆさこ

大阪国際マラソン、完走、そして、記録更新、すごいですね!テレビでみてましたよ~!その中にいたんですね。(*^_^*)ごくろうさまでしたぁ!
by あゆさこ (2012-01-30 07:30) 

よーちゃん

故障あけで自己ベスト更新!
お見事でした~!!
by よーちゃん (2012-01-30 08:22) 

gen

普通のOLさんと言っては失礼かもしれませんが、
そんな普通の方が故障を乗り越えて、ぼくでは考えられない記録で完走されたこと、
すごくすごく立派だなと思います。おめでとうございます。
ぼくもkeroさんに少しでも近づけるよう頑張ります (*^^)v
by gen (2012-01-30 11:15) 

sally

峠走の効果出ましたね。
P.B.おめでとうございました。

まだ満足せずに記録伸ばしてください。
by sally (2012-01-30 12:05) 

choko

お疲れ様でした!
自己ベストで完走、凄いです!
by choko (2012-01-30 12:10) 

乱名亜

ホンマにお疲れさん。
あの状態で自己ベスト。
自力がついてるね!
更なる飛躍を期待してるからね。
by 乱名亜 (2012-01-30 12:11) 

モリテツ

自己ベストとは驚きました。
最近の練習量と走力では15分切りは難しいと思ってました。
私なら走る前から記録は諦めてます。
練習とは何かをあらためて考えさせられました。
記録証の写真ですがナンバーとタイムが出てたら名前を隠してもあまり意味ないですね。
by モリテツ (2012-01-30 15:37) 

レンゲル

ベスト更新おめでとう~[拍手][クラッカー]。
ずっと頑張ってきた成果が出ましたね[ぴかぴか(新しい)]。やっぱり努力する人にはちゃんとご褒美が待ってるんだよ。本当に良かったo(^-^)o。
by レンゲル (2012-01-30 19:16) 

タックル

自己記録を更新したと知ったとき、思わず自分のことのように
ガッツポーズをしてしまいました♪
故障した期間を無駄にせず、それをバネにし結果を出す
ケロヨンさんは本当にすごいです!!
勇気をたくさんもらいました。ありがとう♪
そしてご苦労様♪ ゆっくり休んで下さい。
by タックル (2012-01-30 20:36) 

旅ランナー469号

おお~、自己ベスト更新おめでとうございます!!
なんだか自分のことのようにうれしいです!
膝の故障を抱えながらもそれを言い訳にせず、今できることを全力で努力されてきた結果ですね。
んん~、いろいろ考えさせられました(反省)。
15秒短縮することの難しさは、ランナーの皆さんわかっていると思います。
本気で頑張ったからこその15秒だと思います。
しばらくゆっくり休養して・・・と言いたいところですが、keroyonさんのことだから、きっともう次の目標に向かって走り始めてるかな?
by 旅ランナー469号 (2012-01-30 21:29) 

keroyon

みなさま、ご訪問・コメント・niceをありがとうございました!

★JUNさま
 応援ありがとうございました。
 私も、少しずつ録画を見ながら、「前のほう」の出来事を楽しんでおります♪

★あゆさこさま
 テレビ、見てくださっていたんですか!
 お休みのところありがとうございましたm(_ _)m
 スタートのひとかたまりの中に確かにおりました~(^^)

★よーちゃんさま
 結果も調べてくださり、いつも応援していただき、
 本当にありがとうございました!

★genさま
 いつも温かいお言葉、本当にありがとうございます。
 熱は下がりましたでしょうか?
 今週は寒いようですので、お大事になさってくださいね。
 練習会でお会いできますこと、楽しみにしております!

★sallyさま
 sallyさまが「練習の成果でますよ」と言って下さったこと、
 すごくすごく励みになりました。ありがとうございました。
 年齢を言い訳にせずに、記録アップを目指してがんばりたいと
 思います!

★chokoさま
 応援いただきありがとうございました!
 コメント、うれしいです。ありがとうございます。

★乱名亜さま
 本当にたくさんの場所で応援していただきありがとうございました!
 30キロ手前の、「ここからや~!」は、背中を押していただきました!
 今後とも、練習等でよろしくお願い致します。

★モリテツさま
 私がいちばん驚いていますよ(^^;
 競技場に入ったとき、デジタル時計のタイムをみてびっくりしましたもん。
 いつも練習会でお世話になり、何かとご指導いただき、感謝しています。
 「ランパンは走りやすい」こともよく分かりました(^^)
 記録証の写真、確かにそうなんですが、一応「ワンクッション」置いて
 みました(^^;

★レンゲルさま
 たくさんの場所で応援してもらって本当にありがとうございました!
 いつも、辛いときに励ましてもらって、感謝しています。
 また、練習でビシバシとよろしくお願いします(^^)/

★タックルさま
 もったいないお言葉をいただき恐縮です。
 ありがとうございます・・。
 フルマラソンて、奥が深いなぁとつくづく思いました。
 もちろん、いろいろと準備はしましたが、
 タイムって、狙って出るものじゃないんですね・・。

★旅ランナー469号さま
 いつも応援していただきありがとうございます!
 今回の結果はできすぎ・・です。自分がいちばんびっくりです。
 大阪国際は3回目にして、後半いちばん元気に走れたレースでした(^^)
 「疲れを取るのも練習」・・と思うので、少し休みます(^^) 
by keroyon (2012-01-30 23:28) 

fanfan

自己ベストおめでとう!
流石!
1月9日の時に、何かやりそうだと感じました。
うれしいです。
by fanfan (2017-01-30 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]