SSブログ

1周年・・です(^^) [その他]

昨年の1月18日からブログを始めましたので・・・、
・・・本日で、1周年!

内容によっては、
1年て、『長かった~』と思うこともあるのですが、
どちらかといえば、『あっという間』と思うことが多く、
ブログに関しましては、なんだか本当に「あっという間」でした・・。

『ひぇ~~~! もう1年経ったんかぁ』
というのが正直な感想です。

突然始めたくなって、こっそり?始めたブログでしたが、
1年経ちました今、
たくさんの方にご訪問していただけるようになりまして・・。

日々、ご訪問いただき、
niceやコメントをいただき、
本当にありがとうございますm(_ _)m

特に、
昨年5~7月、故障でまったく走れなかった時期などは、
今思えば、更新するのも辛いときもありましたけど、
ブログのおかげで、ど~~んと凹んでしまわずに済んだように思います。
感謝、感謝です。

意外な方が読んで下さっている・・と知ったときなどは、
急に恥ずかしくなってきたりしまして・・(^^;
せ~っかくネコかぶってマジメぶってるのに、
ブログ読まれてしまったらアホがバレる・・と思ったりするのですが、
公開している以上、それも致し方なし・・ですね(^^;


『何が何でも、毎日更新!!』
・・とかはまったく思っていなくて、
結果的に、ほぼ毎日更新できてしまってたぁ・・という感じなのですが、
これからも、気楽に続けていきたいと思いますので、
お時間あるときに、ご訪問いただけましたら幸いです。

1年間、本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからも、よろしくお願い致します(^^)/


<本日のトレーニング>
ジョグ10キロ
筋トレ(エクササイズ)

本日も、朝走りました(^^)

朝練すると、夜に時間の余裕ができますので、昨日も早く寝ることができましたもので・・。
(でも、毎日はムリ(^^; )

今日も、女性ランナーさんがジョグしておられ、
また、「おはようございます!」って言って下さいました(^^)
たぶん、昨日お会いした女性だと思うんですが・・・。
毎日、朝に走ってはるんかなぁ・・・。すごい!!


今朝は、4時半に外に出たときはそれほど寒いと思わなかったのですが、
シャワーのあと洗濯し、7時前頃に干していましたら、めっちゃ寒~~~(><)

ニュースの天気予報のお姉さんも、
「(7時台の今は)6時台よりも気温が下がっています」
みたいなことを言うてはりました。

・・・そんなこともあるのですね。

早朝(というか、まだ夜みたいですが・・)の浜寺公園、
ネコちゃんたちを何匹か見かけました。

「にゃ~~~おぅ~~~~」
切なそう~に鳴いているネコちゃんもいたりして・・。
お腹すいていたのかなぁ?寒いのかなぁ?

お友達のE子ちゃんは大のネコ好き♪
それに、最近、ネコがお好きな方々のブログに訪問させていただいたりしていますので、
なんだか親近感♪

それに、ネコちゃんは、走っていても追いかけてこないですからありがたい(^^)


2012-01-18 20:07  nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 14

sally

祝1周年!

猫族。犬も好き、動物好き。
人間はちょっと苦手??
by sally (2012-01-19 00:20) 

JUN

おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
まさに継続はチカラなり!ですね。
たくさんの方々にコメいただくとパワーにも繋がりますよね。
頑張ってくださいね。
by JUN (2012-01-19 07:31) 

よーちゃん

おめでとうございます!
コツコツと続けておられるのは、すごいです。
これからもマイペースで頑張つてくださいね!
by よーちゃん (2012-01-19 09:14) 

alba0101

祝1周年V
これからも頑張って下さいね(^^)/
by alba0101 (2012-01-19 11:34) 

空楽

1周年おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。
by 空楽 (2012-01-19 14:42) 

fanfan

この一年見事でしたね!  
この日、浜寺公園の早朝、ひょっとすればと、すれ違った瞬間思いました。あわてて振り返ったけれど、白く、しなやかなランナーは、街頭の影に消えてしまいました。
「公園の 暗闇の中 飛ぶスワン」
by fanfan (2012-01-19 20:44) 

keroyon

sallyさま、コメント&niceをいつもありがとうございます!
そうなんですか??
ニガテな感じには思わなかったです~。
いつも温かいコメントありがとうございます!
最近、ネコが気になってきました(^^)
by keroyon (2012-01-19 23:49) 

keroyon

JUNさま、コメント&niceをいつもありがとうございます!
ダントツで、いちばんたくさんコメントをいただいたんでは
ないでしょうか。
ありがとうございました~。
by keroyon (2012-01-19 23:50) 

keroyon

よーちゃんさま、コメント&niceをいつもありがとうございます!
ようやく1年、よーちゃんさまの続けておられる期間の長さ、
話題の豊富さはすばらしいです!
私もマイペースでがんばります!

by keroyon (2012-01-19 23:53) 

keroyon

alba0101さま、コメント&niceをいつもありがとうございます!
いつも温かいコメントありがとうございます!
来週はまた寒くなるみたいですので、スノボ、満喫できますね!
by keroyon (2012-01-20 00:01) 

keroyon

空楽さま、コメント&niceをいつもありがとうございます!
公園のネコちゃん見ていましたら、
空楽さまの、癒しのネコちゃんたちを思い出しました(^^)
こちらこそ、よろしくお願い致します!
by keroyon (2012-01-20 06:22) 

keroyon

fanfanさま、コメントいつもありがとうございます!
この1年、温かいお言葉、本当にありがとうございました!
あ、お一人、すれ違うときに、こちらを向かれたような気が・・。
薄いピンクのフリース着てました。
暗くて、お互い分からなかったですね(^^;
by keroyon (2012-01-20 06:26) 

あゆさこ

 1周年、おめでとうございます!それで、今回で364回のブログですもんね。毎日、更新してるようなものですね!すごいです!毎日、立ち寄ることは出来ませんが、これからも、読ませてくださいね。(*^_^*)なかなk、立ち寄ることが出来ないんですもん。(;。;)進まないんですもん。(;。;)
by あゆさこ (2012-01-21 19:37) 

keroyon

あゆさこさま、コメント&niceをいつもありがとうございます!
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。
あゆさこさまのブログは、コメントがいつもたくさんで、
丁寧に返信しておられるのですごいなぁと思っております。
訪問させていただくのも、時間がないときは難しくなりますよね。
お時間あるときに、きてくださいね!
by keroyon (2012-01-22 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]