SSブログ

このクールのドラマ [テレビドラマ]

先週くらいから、このクールのドラマが始まりましたね。

とにかく、第1回を見ないことには始まらないかな・・と、
番組紹介などを読んで、興味をもったものはとりあえず録画。
・・・しましたら、けっこうな量に(^^;

この土日にやっと見ました(^^;

月9は今日からですし、
録画したのを全部見ていくとなると、かなり忙しくなりそうなので、
ちょっと絞ることにしようかなと(^^)

今のところ、
木曜の「最後から二番目の恋」は見続ける予定。
主要人物の年齢や設定に近いものがあり、
少しグサグサきましたものの、見ていて楽しかったので。
(キョンキョン、相変わらずかわいいなぁ♪)


あと、竹内結子さんが好きなので、
「ストロベリーナイト」も続けようかなと。
刑事モノで、内容は1回完結っぽいので、気楽に見れそうだし。

大河ドラマはここ数年見ているので、
今回も見ていますが、どうでしょうか。
ワタクシは、個人的に、女性が主役のお話のほうが好きかなぁ・・。

兵庫県知事の批判?発言もあったようですが・・。
もう少し、見てみようかなと思います。

でも、NHKにしては?けっこうドロドロした?場面もあったりで
ちょっとびっくりしていますが・・。

あと、まだ見ていませんが、「運命の人」、
山崎豊子さんの小説ファンなので、こちらも楽しみです♪


まだ始めなので、
見始めたドラマの感想等は、もう少し経ちましたら書かせていただくかもしれません。

とりあえず、このクールの楽しみができてうれしい♪


<おまけ画像>
あと2週間を切りましたので、
御堂筋にコレが・・。
120116_1810~01.jpg
大阪国際女子マラソン、通行止めのお知らせ看板。

案内のバナーも、少し前から掲げていただいています。
120116_1810~02.jpg

地元開催の「泉州国際市民マラソン」のときもいつも思うのですが、
「通行止」の看板が出ますと、
『いよいよやな~~』
という実感がわいてきます(^^)


<本日のトレーニング>
オフ。
筋トレ(エクササイズ)のみ。


2012-01-16 19:53  nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 2

JUN

大会ののぼりや横断幕って
記念に欲しくなっちゃいますね。
って、そんなのワタスだけですね…

by JUN (2012-01-16 23:15) 

keroyon

JUNさま、コメント&niceをいつもありがとうございます!
そう言われればそうですね~。あまり考えたことなかったです。
一昨年、友達が遠方から応援にきてくれて、
「大会の風景」みたいな写真も撮ってくれまして。
コースとの仕切り?の「osaka international womens marathon」と
印字されたテープまで写してくれていて、すごくうれしかったのを覚えています。
でも、昨年から、ただの白いテープになっていました(^^; 
by keroyon (2012-01-17 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]