SSブログ

本日の練習♪ [ポイント練習(インターバル)]

本日の練習はインターバル♪

メニューは、前回と同じ、
1000+800+600+400+200×4
つなぎはすべて200mジョグです。

タイムは遅いので、ここには書けませんが(^^;

「気持ちよく走れました」
・・・とまではいきませんが、
だいぶ元気に走れました(^^)
キツイながらも、フォームを意識して走りました。

後半は、少しだけですが、気持ちよく走れた・・かな(^^)
(距離短いですし)

焦らず、1つ1つ(^^)

マラソンにまぐれはないので、
「練習でできないことは大会でできない」
とは思うのですが、
「練習でいくら走れても、調子を崩していては大会で走れない」
とも思うので、
今は、
「練習メニューを(何がなんでも)こなすこと」
よりも、
「体調をととのえていくこと」
を優先にやっていこうと思います。

・・・とは言っても、それって意外と難しいですよね(^^;

(毎日言ってますが(^^; )
がんばりすぎずにがんばります(^^)/


<本日のトレーニング>
インターバル
(1000+800+600+400+200×4、つなぎは200ジョグ)
筋トレ(エクササイズ)


2012-01-10 23:43  nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

JUN

やはら大会までのモチベーションと食事の摂り方も大事ですよね。
精の着く物食べて頑張ってくださいね。
セロリー、せんべい、赤飯…あっ「せ」の着くものになってちゃいました。
by JUN (2012-01-11 04:44) 

keroyon

JUNさま、コメント&niceをいつもありがとうございます!
あの・・・、ただでさえ寒い日が続いていますので
(予報では、明日はこの冬いちばんとか)
これ以上、寒くしないで下さいm(_ _)m
by keroyon (2012-01-11 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]