SSブログ

楽しかったです♪ [その他]

結局、更新してますが・・何か??(^^;

神戸マラソンのダメージはそんなになかった(筋肉痛などは)のですが、
膝に少々ダメージがきたのと(だいぶよくなってきた感じです♪)、
なんとなく疲れが抜け切ってない感じ(寝ても寝ても眠い・・)なので、
来週からまたしっかり走るために、
今週は、しっかり疲れを取り&脚のダメージを回復させることにしました。

なので、本日は結局、長居ウインド練習会をお休みして
「女子会」に専念?することに・・。

「女子会」風景をごく一部・・・。
2011_11240001.JPG
タコ焼き大好き♪
ご馳走様でした♪

ちなみに、こちらのタコ焼き器、すべて均等に、いい感じに焼きあがっていました♪
ウチのタコ焼き器は、火力の弱い穴が2つほどありまして、
途中、入れ替えたりしないといけないんですよね・・。

いっぱい食べて、飲んで、
い~~~~~~っぱいおしゃべりして、
めちゃくちゃ楽しかったです♪

(ちょっと飲みすぎた・・・(><) )

リフレッシュできました(^^)
(それほどストレスがたまっているわけではありませぬが・・)
ありがとうございましたm(_ _)m


<本日のトレーニング>
変更してオフとしました。


2011-11-24 23:56  nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

gen

たまにはランニングから解放されるのもいいね。
ストイックなので、少し心配してましたよ。

結構飲める口なんですね。
ぼくはアイシングし過ぎで、凍傷になりました。
では、また (*^^)v
by gen (2011-11-25 00:14) 

JUN

ウチのタコ焼き器は…
ってサラっと書かれてますが
やはり大阪ではタコ焼き器は一家に一台なんですか?
興味深々です(´・ω・`)
by JUN (2011-11-25 08:26) 

keroyon

genさま、コメントいつもありがとうございます!
アイシングで凍傷ですか??大丈夫でしょうか?
私も走ったあとはアイシングしますので、気をつけます。
ご心配いただいて、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
うれしいです。
お酒は「強い」と言われることがありますが、どうでしょう・・(^^;
いくら飲んでも顔にまったく出なくて、ハイにもならないので、
女子としては「かわいくない」ですよ(^^;
でも自分では、甘いものを食べるほうが好きですので、自宅には
お酒置いていませんし、飲み会以外で飲むことはないですね・・。
甘いものは常に自宅にありますが(^^;
by keroyon (2011-11-25 23:39) 

keroyon

JUNさま、コメント&niceをいつもありがとうございます!
本日、同じ部署の人に聞きましたら、全員自宅にたこ焼き器がある
とのことでした(^^;
うち、経理の部下の女子と私は一人暮らしですけど、持ってますし、
部下の女子は、「一人たこ焼もよくやります」とのこと(^^;
それ聞いて、私も、お正月休みに一人でやってみようか・・と考え中です(^^)
持っている比率は高いと思います・・。
ホームセンターで、安いのだったら980円くらいで売ってるのも
ありますし・・。
by keroyon (2011-11-25 23:43) 

JUN

エエエエー━━(゚Д゚;)━━━!!!!!
マジスゴ!普及率!!
リサーチお疲れさまでした。
ワタスもたこ焼き大好きですが自宅にはタコ焼き機ありません…
テカ、関東では5軒に1台あればって感じだと思います。
さすが大阪!天下の台所ですね。


by JUN (2011-11-26 21:33) 

keroyon

JUNさまへ
たぶん、そんなしょっちゅうたこ焼してるわけではないと思うのですが
持ってますね・・やっぱり・・。
人が遊びにきたときなどはいいですよ~。
ゆっくり長く食べておしゃべりできて・・。
by keroyon (2011-11-26 23:48) 

あゆさこ

 大阪のお家では、一家に一台、たこ焼き器があるんですってね!(^.^)V 女子会、楽しいですよね!
by あゆさこ (2011-11-29 23:27) 

keroyon

あゆさこさま、コメント&niceをいつもありがとうございます!
女子会、楽しかったです(^^)
やっぱり、気兼ねなく?話せる気がします・・。
タコ焼き器をお持ちの家はかなりの数になると思います。
あ、山形では、スーパーに「たこ焼き粉」「たこ焼きソース」って売ってます?
by keroyon (2011-11-30 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]