SSブログ

明日と入れかえました♪ [練習日誌]

明日の夜は、
会社行事のため、長居ウインド練習会に参加できないので、
本日は、脚の具合をみつつ・・ではありますが、
少し長めに走りたいな・・と。

ちなみに、明日の会社行事、
内勤者以外の、いわゆる「現場の子」たちが、
この1年間、毎月1回、外部の講師を招いて勉強会をしていたのですが、
それが今月で終了。
その講師の方の「謝恩会」と、
10月1日はウチの会社の創立記念日で、
「永年勤続」の表彰をすることになっており、
それも兼ねて・・という内容のもの・・。

『なんで木曜やね~~~ん(><)』
と、ワタクシは個人的には言いたいですが、
「現場の子」たちというのは、医療機関に出入りして仕事をするので、
医療機関は木曜お休み・・がやっぱり多いみたい。
なので、勉強会も木曜だったし、
そういう会社行事も木曜にすることが多いんですよね~。

まぁ、決まったことは仕方ない・・。

女役員さんからの情報によれば、
幹事さんたちがえらく張り切っているそうで、
変な?ゲームも考えてるとか・・。

ゲーム??と思っていましたら、
本日、経理のほうへ、ゲームで使う品物を購入した精算の書類がまわってきました。

紙コップ100個・・とか、
しょうゆ?とか、その他飲み物、
シュークリームとか、
わさび?とか買ってるんですけど~。

何させる気??

賞品も、ネットで購入したようですが、
お金を振り込まないと送ってくれないので、
一昨日、振込みの処理をしたので、そのときにどんなモノを発注したのか見ちゃいましたが、
正直、あまり欲しいものはなく・・(^^;

でも、『貴重な、長居ウインド練習会の日』を棒に振ってまで参加するからには、
しっかりおいしいお食事をいただき(立食じゃなく、座って食べられるらしい♪)、
賞品もマシなのをゲットしてやる~~(><)!!

梅田の事務所の、いつもマラソンの応援に来てくださるSさんにもお会いできるし、
楽しんでこよ~(^^)


そんなわけで、
明日をRUNオフとしますので、
本日は、浜寺公園にて、ビルドアップ風に走ってきました。

脚の具合をみて・・ですが、
できれば18キロ・・と。

脚は違和感・痛みが出ることなく、
18キロまで走れました(^^)

ペースは、5分15秒くらいからはじめまして、
5分5秒 → 4分55秒 まで。

2キロごとしかペースを確認できないのですが、
本日は、うまい具合にペースをあげていけました♪

脚の具合は悪くなく、
本当、うれしいです~(;;)

今日は半袖のウェアで。
暑くもなく、寒くもなく、本当に走りやすかったです(^^)

でも、「お腹すきました」(^^;
仕事から戻って、
バナナ1本食べただけ・・だったので(^^;

完全に治る・・まで、あともう少しかな~。
だいぶ、距離も伸ばすことができて、うれしいです(^^)


<本日のトレーニング>
ビルドアップ(とさせてください)18キロ
筋トレ(エクササイズ)


2011-10-19 23:49  nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

JUN

どんなゲームなんでしょうか?楽しみですよね。
現場のお子ちゃま達目一杯ねぎらってあげてね。
by JUN (2011-10-20 04:41) 

keroyon

JUNさま、コメント&niceをいつもありがとうございます!
結局、「楽しかった」です(^^;
ぶつぶつ言いまして、申し訳ございませんでした・・。
ゲームは、ビンゴよりもはるかに盛り上がりました(^^)
by keroyon (2011-10-21 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]