SSブログ

このクールのドラマ♪ [テレビドラマ]

7月~のクールは、大河ドラマをのぞいて3本見ており、
「けっこう忙し(^^; 」かったワタクシですが、
このクールはもひとつ興味のあるものがなく・・・。

・・・・・と言いつつ、
「南極大陸」
「私が恋愛できない理由」
の2つは見ようかな~と。

『見ようかな~』って、
「南極大陸」は、昨日から始まったやん
・・ですが、
とりあえず録画はしときました。

まだ見ていないので、見られた方、内容を言わないでくださいね~(^^)
(初回2時間・・って、けっこうヘビーですね・・。見るのに気合が・・。)

けど、視聴率はけっこうよかったみたいで、期待大!
楽しみに見たいと思います(^^)


とにかく、1回目を見ないことには始まりませんもんね・・。
「家政婦のミタ」も、どないしようかな・・と悩んだんですが、
結局録画しませんでした。
翌日、ネットのニュースで、「好調な滑り出し」みたいに読みましたので、
「録画だけでもしといたらよかったかな」
と思いましたが、まぁいいや。

「私が恋愛できない理由」は本日から。
見るのは明日以降に・・・(^^;
あらすじを見ますと、なんだか胸にぐさぐさきそうな気がしないでもないですが、
楽しみです(^^)

脚がだいぶ治ってきましたし、
ドラマはこれくらいにして、RUNを頑張らにゃ~p(^^)q


<本日のトレーニング>
RUNはオフ・・・の予定でしたが、
今週は、木曜は会社行事、金曜は雨っぽいので、
軽く、つなぎジョグ・・としました。

ジョグ10キロ
筋トレ(エクササイズ)

気持ちよ~く走れました♪


2011-10-17 23:45  nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

gen

毎日ここを見るのが楽しみです。
南極物語はぼくも録画しています。面白そうですね。

ウルトラマラソンまでは読ませてもらいました。
すごいと言うか、尊敬です。
ちなみに10才は上なので、半月板は老化現象らしいです。

by gen (2011-10-18 00:34) 

JUN

「家政婦のミタ」はタイトル見ただけで
吹き出しちゃいました(ノ∀`)ペチョン
by JUN (2011-10-18 04:41) 

あゆさこ

keroyonさま
 「南極大陸」見ました。内容は、・・・(笑)教えてはいけないのですね!(笑)一人、泣いてしまったシーンがありました。(;。;)子供が出てくると、どうしても涙腺がゆるんじゃうんですよねぇ・・・。「フランダースの犬」「おしん」「ほたるの墓」・・・等々。それを見て本気で泣いてしまい、家族に何度笑われたことか!(笑)
 お菓子には、やっぱり酸味がある方がおいしいでしょうね。酸味のない時は、レモン汁いれますもんね。
 さくらんぼも、生で食べると美味しい「佐藤錦」より、酸っぱい「ナポレオン」を、煮た方が美味しいのです。
 山形では、「ラ・フランスカレー」、「さくらんぼカレー」などのレトルトカレーが売られているんですよ!(笑)想像つかないでしょう!(笑)


by あゆさこ (2011-10-18 21:52) 

keroyon

genさま、コメントいつもありがとうございます!
そんなふうに言っていただけて感激です(;;) ありがとうございます!
日々ネタがない・・と思いつつ、文章を書くことは好きですので、
書き出したら止まらず、だらだらと・・。
そんな調子のブログにも関わらず、過去記事まで読んでくださっている
なんて、本当にありがとうございます。励みになります(^^)/
半月板は、やはり年齢とともに・・でしょうか・・。
今回の故障で、両膝のレントゲンを撮りまして、膝の軟骨部分に関しては
「まだ大丈夫だけど、少しは減りつつある・・」と言われました。
genさまのコメントを拝見し、故障の治りを早くするために飲んでいるサプリ、
治ってからも飲み続けるほうがいいかしら・・と思い始めています・・。
by keroyon (2011-10-18 23:14) 

keroyon

JUNさま、コメント&niceをいつもありがとうございます!
「家政婦のミタ」、前クールのドラマの最終回などで「予告」を見ました
ときもけっこう笑えました・・。
松嶋菜々子ちゃんが、意外そうな役でしたし・・。
1回め、見逃して失敗したかしら・・(;;)
by keroyon (2011-10-18 23:17) 

keroyon

あゆさこさま、コメント&niceをいつもありがとうございます!
「南極大陸」、見られたんですね!
私は今日もダメでした・・。コメント拝見し、「早く見た~い」。
私も、ドラマや本に感情移入しすぎて、涙が止まらないことがあります。
電車の中で本を読んでいて、そうなるとちょっと困ることがあります(^^;
お菓子、そうですね。レモン汁いれるときありますね!
「ラ・フランスカレー」、「さくらんぼカレー」?????
想像つかないです~!(^^)
by keroyon (2011-10-18 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]