SSブログ

長居で練習♪ [練習会]

本日、諸事情により、
「長居に行かずに自宅近くで練習しよっかな」・・・とも考えましたが、
脚の具合がいいことと、
来週木曜は、夜に会社行事があって行けないので(><)、やっぱり行くことに・・。

メニューは、
本日もキロ5分のグループで10キロまで、
脚の具合をみて、それ以降も・・の予定。

長居公園、
練習前の気温は、20度ちょっと。
でも、体感温度は少し暑い感じ・・?(ワタクシは)

キロ5分のグループのペースを作ってくださった男性、
ブラインドランナーさんの伴走もしつつ、ペーサーもしつつ・・でしたが、
ズレたときでも、プラスマイナス5秒くらい、
ほぼ5分で刻んでくださり、ペースも一定で、大変走りやすかったです♪
ありがとうございました!

ワタクシ、火曜日もそうでしたが、
本日も、脚の具合はいい感じ(^^)

アップした感じも悪くなく・・。

スタートしても、違和感・痛みを感じることなく・・。

『大丈夫~、大丈夫~』と、脚に言い聞かせながら一歩一歩走りました。

10キロはクリア、
15キロ手前でも脚の具合は悪くないので、17キロまで・・と。

15キロは、公園周回の位置でいえば、スタート場所のちょうど反対側、
17キロは、スタート場所から少しいったところ・・なんです。

17キロからは、あと1周と少しで20キロなのですが、
今日は、調子に乗らず、17キロにしときました。

8月上旬からRUNを再開して以来、
こんなにも、違和感・痛みを感じることなく走れたのは初めて!

うれしい~~~~~( ノД`)

走り終わって、オフロ屋さんに戻るときも、
痛み・違和感はなくて・・。

うれしい~~~~~( ノД`)

『うれしい~~、ありがと~~~』
と、ぶつぶつ言いながらオフロ屋さんへ戻りました。

水風呂でしっかりアイシング♪

一喜一憂したらアカンけど、やっぱりうれしい♪

5月からこっち、
「Ⅱ型コラーゲン軟骨再生成分入りのサプリ」(←ワタクシは靭帯なので、軟骨ではないですが)
「インドメタシンの塗り薬」
「インドメタシンの湿布」
「整骨院での治療」
「整形外科での治療」
どれが効いたのか分かりませんが、
どれもみんなありがとう~~♪

すっかり治るまで、もう少し、よろしくですm(_ _)m

うれしかったので(のども乾いていたし)、
最寄り駅を降りたところの自販機で、「コカコーラゼロ」を買って帰り、
家で一気飲み(はムリ)しました~♪
おいしかった♪


<本日のトレーニング>
長居ウインド練習会参加。
ペース走 キロ5分のグループで17キロまで。
アップとダウンを入れて20キロ。


2011-10-13 23:59  nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

JUN

復活!よかったですやね~
ワタスは毎晩コカコーラゼロ焼酎なんです(ノ∀`)ペチョン
by JUN (2011-10-14 04:44) 

レンゲル

かなり復調気配のようですね[走る人]。一歩一歩、復活してくださいね~[わーい(嬉しい顔)]
僕は昨日は大好きなロッテの応援に行って、ランはおサボり君でした[あせあせ(飛び散る汗)]
by レンゲル (2011-10-14 07:40) 

gen

完治してないのに、1キロ5分のペースで17キロはさすがですね。
練習のたまものと、若さでしょうね。
いつも、もう少し若ければ、と思ってしまう自分が悲しい…。

炭酸はやはりジャパンの麦きらりが安くて最高です。
復活、おめでとうございます。
by gen (2011-10-14 10:56) 

keroyon

JUNさま、コメント&niceをいつもありがとうございます!
少しずつ、強度をあげていきたいです!
いつもありがとうございます!
コーラ、おいしいですね~。
以前はそれほど好きじゃなかったですが、マラニック等に連れていって
もらうようになって、途中で飲むコーラがすごくおいしくて♪

by keroyon (2011-10-14 23:22) 

keroyon

レンゲルさま、コメントいつもありがとうございます!
3連休にはまだちょっとダメで「まだまだやなぁ」と思っていたんですが、
そのあとはいい感じです!
レンゲルさまにびしばし鍛えていただけるよう、早く治りたいです!
京セラドーム、・・・残念でしたね・・・。
by keroyon (2011-10-14 23:28) 

keroyon

genさま、コメントいつもありがとうございます!
2年前の夏には、「5分ペースで15キロいけない~~(><)」
と泣いていたので、そう考えますと成長したものです・・。
これまで走れてないから・・と焦らず、少しずつ上げていきたい・・
と思っています。
・・・あの、ワタクシの年齢はgenさまとはさほど変わらないかと・・。
なので、もしもワタクシが若いとしましたら、genさまも同じということで(^^)
「麦きらり」、調べました。安くて味も評判よさそうですね!
一度、飲んでみます~(・・・と言いつつ、自宅ではほとんど飲まないんですが)
by keroyon (2011-10-14 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]