SSブログ

気付いていないだけでした・・ [ランニングの話題]

いよいよ今月30日となりました「大阪マラソン」、
イマイチ、盛り上がってないような・・・と思っていたんですが、
昨日の帰りと今朝の出勤時、
よくよく見ますと、あちこちに・・・。

ワタクシが気付いていなかっただけでした(^^;

まずは、画像はないのですが、
南海電車 難波駅 3階改札から1階に下りる階段(&エスカレーター)、
下りる方向をむいて真正面に巨大な広告が・・。
ワタクシはいつも、その横の、2階へ下りる階段を使うため、
正面から見ておりませんが、かなり大きかったです・・。
全然気付いていませんでした・・(^^;

いつも朝は、戎橋筋商店街~心斎橋筋商店街を歩いていますが、
今朝は、御堂筋を歩いてみることに・・。

御堂筋の難波駅近く、もと「新歌舞伎座」前に・・。
111005_0831~01.jpg

スポタカの壁に・・・。
111005_0835~01.jpg

ナイキショップの外壁も、よくよく見ますと・・・。
111005_0839~01.jpg
大阪マラソンのコースを描いてるっぽい?
下のほうの壁に、「FINISH」と描かれた場所もありました(^^)
「南港」かな。

大丸のショーウィンドーにも・・・。
111005_0840~02.jpg

おしゃれ~~なウエアを着て、走っておられる女性が・・。
111005_0843~02.jpg


このあたりに数軒並ぶ、超高級ブランド店のショーウィンドー
・・・・・・・には、さすがに「大阪マラソンフェア」などの展示はありませんでしたが・・(^^;

超高級ブランドから、大阪マラソン限定ウェアとか、限定グッズが出たらおもしろいなぁ・・と
一瞬思ったんですけど、ワタクシには買えないお値段だと思います・・・・・(^^;

道頓堀の、「かに道楽」の「かに」、
今年1月の大阪国際女子マラソンの前には、
「かに」さんが、女子マラソンのゼッケンつけてましたが、
本日の帰りの時点では、まだ何も・・・。

1月の様子はこちらでございます・・
110121_0834~02.jpg
(画像は以前のもの)

大阪マラソン、
なんだかワクワクしてきて、朝から元気をいただきました!
走られる方、病気・ケガ等に気をつけて、当日は楽しんで下さいね(^^)
(ワタクシは、ボランティアで参加させていただきます!)

あ、本日の帰り、
帰りは逆に、ふだんは御堂筋を歩くのですが、
雨のため、商店街を通りますと・・、
「メイド」とか、コスプレ?っぽい服を売ってるお店を見ました。
一度、そういうのを着て、仮装RUNをしてみたい・・気も・・します(^^)
(許される年齢のうちに・・)


<本日のトレーニング>
RUNはオフとしました。
(整骨院に行きました)
筋トレ(エクササイズ)のみ~。


2011-10-05 23:13  nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

JUN

メイドコスプレいいっすよね~!
ボランティアでコスプレってのも面白いと思います。
by JUN (2011-10-06 05:11) 

よーちゃん

仮装は楽しいですよ~!
私はもう普通のかっこでは走る気ありません!
でも、50すぎても仮装してる私って・・・(笑)
by よーちゃん (2011-10-06 12:18) 

keroyon

JUNさま、コメント&niceをいつもありがとうございます!
一度、かわいい格好で走ってみたいです(^^)
だいぶ前、「神戸ワイン城女子駅伝」という大会があり、
4年ほど、当時の職場のメンバーと出ておりました。
「仮装」の賞もありまして。ある年は、手作りのサルの「着ぐるみもどき」で
走りましたが、暑かったです(^^;
by keroyon (2011-10-06 12:37) 

keroyon

よーちゃんさま、コメント&niceをいつもありがとうございます!
よーちゃんさまのブログを拝見して、仮装のお勉強をしなくては!
よーちゃんさまは細いので、どんな格好もサマになりそうですね~。
by keroyon (2011-10-06 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]