SSブログ

映画を観てきました♪ [舞台・映画]

連休中に、映画を観てきました♪

7月に、
何事も、時代の流れに遅れているワタクシが、
珍しく、公開2日目で、
「アンダルシア(外交官 黒田耕作)」を観てきたのに続き、
今回も、まだ公開間もない映画、「アンフェア~the answer~」を・・。

アンフェア.JPG

先週、この映画の公開を記念して?
前作の映画をテレビでやってくれていたので、録画して見ました。

ワタクシ、刑事モノはあまり興味がないため、
・・・というか、「殺人事件」とかを見るのがあまり好きではなく、
好きな役者さんが出てる・・とかいうときじゃないと見ないので、
「アンフェア」のドラマは見ていませんでした。

なので、このシリーズを見るのは初めてだったんですが、
すごくおもしろくて!
たぶん、ドラマを見ていたほうが、よりよく分かったんだと思うのですが、
見ていなくても十分楽しめました。

それで、今回公開された映画も観たくなり、
劇場を調べますと、
地元の「TOHOシネマズ」でもやっていましたので、
「ぽち」っとやりまして・・。

おもしろかった~~~(^^)
ひやひや、ドキドキ・・もいっぱいでしたが・・。

篠原涼子さん、ステキでした~~~(^^)

そう、今回は、佐藤浩市さんも出ておられるんですよ♪
ちょっと、むさくるしい髪型のまま・・でしたけど・・。
(「陽はまた昇る」の教官スタイルではなかった・・)
ステキでした~。

ネタバレになったらアカンので、内容には触れませんが、
だまされて、だまされて、だまされて、だまされて、だまされた・・感じ?です。

観終わって、帰りながら、
「一体、この世の中、誰を信じたらいいの~~~~??!」
と思ってしまいました(^^;

ドラマがお好きだった方は、すごく楽しめるのではないかな・・と思います(^^)/


・・・それにしても、映画館、空いてます(^^;
ワタクシはたいてい、朝いちばん(9時~)のに行きますが、
他のスクリーンもそんなにお客さん入ってなさそうな。

地元(田舎?)だからか??

難波の映画館で仕事帰り・・だと、いちばん遅いのしか間に合わない・・
とかで、時間が中途半端だし、
ワタクシは、休みの日に地元で・・が利用しやすいので助かっておりますが、
こんなに空いてて、大丈夫なん??と、ちょっと心配になりました(^^;

今回の映画も、
いつか、テレビでやってくれるかな~とも思ったのですが、
やっぱり、大きなスクリーンは迫力あるし、
自宅のテレビで見るのと違い、雑念が入らない・・というか、集中して観れますね(^^)
あまり、映画館には行きませんが、
また、興味のあるモノは観にいきたいな~と思いました(^^)/


<本日のトレーニング>
ジョグ6キロ
筋トレ(エクササイズ)


2011-09-26 23:55  nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

勝手に活躍人

私のブログへのコメントありがとうございます
風呂屋であった時、「清く正しく美しく」を、ひらがなで検索と聞いたつもりでしたが、宝塚の話で、私が勝手に「規則」を「清く」と変換して覚えてしまった。。。
ネットで検索してもヒットしなくて????状態でしたが、リンクで繋がりました
昨シーズンは念願のサブフォーランナーに成れたので
今年は、サブ3.5を目指して走ります
Keroyon姫も脚を治して、華麗なる復活をしてください。


by 勝手に活躍人 (2011-09-27 00:57) 

JUN

最近は舞台挨拶があるプレミアム劇場くらいでしょうか満席になるのは…
映画といえばデートの定番だったのに。あっ!思い出しちゃいました。
ワタス昔~し女の子とネバーエンディングストーリー見に行ったんですが、
オープニングで主人公が夢の中に引き込まれちゃう時、ワタススも一緒に引き込まれちゃって目が覚めたらエンディングロールでした
(ノ∀`)ペチョン
by JUN (2011-09-27 11:52) 

ぴょん吉

難波の映画館も新しくなったし、サービスも良くなりましたね。
私は家も難波に近いので、仕事終わってから、
携帯で予約してから行けば、ギリギリに行っても大丈夫。
話題になってる映画は、サービスデーなら平日でも結構入ってます。
休日よりサービスデーなのかも。
まあ普通の人は、休日の朝いちは行かないでしょ。
私たちは9時といえばエンジン全開になってますが。
by ぴょん吉 (2011-09-27 22:46) 

keroyon

勝手に活躍人さま、ご訪問&コメントありがとうございます!
姫??! そんなの言われたことないです(≧∇≦)
ありがとうございます(^^)/
口頭で教えてもらったブログのタイトルって、私もよく勘違いしてしまって、
いまだに、たどりつけていないものがあります・・。
幸い、勝手に活躍人さまのは見つけることができてよかったです(^^)
マラソン、順調にタイムを縮めておられるようで(^^)
今シーズンも楽しみですね!
by keroyon (2011-09-27 23:25) 

keroyon

JUNさま、コメント&niceをいつもありがとうございます!
え~~~!?ご一緒されてた女の子に怒られなかったですか?
そっか、映画って「デートの定番」でしたね・・。
でも、好きな男の子と観にいくと、緊張して?映画に集中できない
です・・という、かわいらしい頃もありました(^^;
by keroyon (2011-09-27 23:30) 

keroyon

ぴょん吉さま、コメントいつもありがとうございます!
難波の映画館は、最近では数年前に一度行ってますが、
新しくなってから・・やったんやろか・・。
でも、最近行くようになった「TOHOシネマズ鳳」もすごくきれいなので、
難波の様子も想像つきます(^^)
座席もゆったりしていますよね!トイレもすごくきれいですし(^^)
なるほど・・。サービスデーは混んでそうですね!
休日の9時は、年配のご夫婦・・とかが多いです(^^;
私たちは、特に夏場なんて、9時には練習終えてたりしますもんね(^^)
by keroyon (2011-09-27 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]