SSブログ

ネタを求めて・・・ [その他]

今週は、ちょっと仕事が忙しい・・・。

今日も少しバタバタ(><)

でもきっと、
「この人、ちゃんと仕事してるのかしら??」と思われてるような気がするのですが・・。

・・・してます(^^)/

ちなみに、始業・終業時刻は「9時・18時」です。
通勤時間は、「1時間弱」ですね。

忙しい・・と言いましても、
今日は治療に行きたかったから、
残業はしていませんが・・・。
(わき目もふらず、がんばりました)

お昼もバタバタしていたので、ブログネタを考える余裕もなかったなぁ・・。

・・・と思っていましたら、
今日の晩御飯、
超久~~~しぶりに、回るお寿司を食べにいきました♪
(大したネタじゃなくてすみません・・・)

2011_07210002.JPG

注文したものは、「新幹線?」で届きます。
なんかうれしい♪
2011_07210003.JPG

せっかくなので、うなぎもいただきました。

2011_07210001.JPG

トータル何皿食べたか・・・・・
の画像はナシ(^^;

これで、明日もう1日、頑張れそう~~~p(^^)q

<本日のトレーニング>
筋トレ(エクササイズ)は絶対にやります。(今から)

整形外科のリハビリ室でも、アイソメトリックスっぽい運動を少々やりました♪

エアロバイクも、少しだけでもこぎたい・・ねん・・・けど。
(今は、意外と涼しいので、汗をかきたい・・)


2011-07-21 23:40  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

よーちゃん

回転寿司・・・長いこと行ってないなぁ・・・
回らない寿司はもっと、行ってませんわ(苦笑)
by よーちゃん (2011-07-22 12:09) 

keroyon

よーちゃんさま、コメント&niceをいつもありがとうございます!
私も同じく・・・です(^^;
回らないお寿司・・・いきたいです・・。
by keroyon (2011-07-23 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]