SSブログ

本日のランチ ほか [ランチ・外食]

写真は無しです・・。

本日、ずっと気がかりだった仕事のうち、1つが終わりました・・。
小さい会社ではありますが、
年1回の「総会」です・・。
まだこれから事後の手続きがありますが、
それに必要な書類のうち、大部分は今日中にできましたし・・。
ひとまずほっと一息・・。

本日のランチは、
会社のエライさんたちと一緒に、
その会議のため借りていた会場内にあるレストランでいただくことになっていまして・・。

さすがに、写真は撮れませんでした・・・(><)

そこは、意外とお値段お手頃なのですが、
プライベートで行ったことはなく、初めて。
ランチは、5種類の中から選ぶことができまして、
私は「エビフライ」ランチを選びました♪

スープ(具沢山)、サラダ(けっこうボリュームあり)、ごはん付、
ドリンクはドリンクバーでおかわり自由、
お値段880円にしては、お得な感じ(^^)

しかも、エビフライ、
けっこう大きいのが3尾、
プリプリしてて、サクサクしてて、すごくおいしかったです♪

でも・・・・・、
その方たちと一緒にお食事なんて初めてで、
食べるの早い人たちなのかどうか分からないし、
おっさん 男の人って食べるの早そうだし、
終了後に、その会場で引き続き会議の予定があったので、
「みなさんに遅れないように食べなアカン」と思うのと、
緊張する・・のとで、
せっかくおいしかったのに、食べた気がしませんでした(><)

あんなの、「昼休憩」じゃなくて、「業務」やわ~~(><)

まぁ、ありふれたメニューではありますが、
ゆっくりできそうな感じだったし、
今度は、プライベートでまったりと食べにいきたいな~と思った次第でございます・・。


気がかりな仕事(ちょっとバタバタ)はまだまだ続くのであります・・が、
また明日からがんばりますp(^^)q


2011-06-27 23:05  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

よーちゃん

お疲れさまでした!
>「業務」やわ~~(><)・・・わかる気がします~(苦笑)
by よーちゃん (2011-06-27 23:25) 

JUN

お客さんとの食事、それは緊張しちゃって味どころではなくなっちゃいますよね。
とりあえずお仕事の区切りが出来てお疲れ様でした。
by JUN (2011-06-28 04:06) 

keroyon

よーちゃんさま、コメント&niceをいつもありがとうございます!
一晩寝て冷静に考えますと、ふだんから、お仕事でこのような機会ばかりの方も
たくさんおられますよね~。大げさでした・・。
せっかくの「エライさん」たちとご一緒できる機会ですから、
楽しめるくらいになりたいですね~~。

by keroyon (2011-06-28 23:05) 

keroyon

JUNさま、コメント&niceをいつもありがとうございます!
最近けっこう「図太く」なったと思っておりましたが、意外と小心者でした・・。
こういうのも「慣れ」でしょうか。
男性は仕事での付き合いも多そうですし、エライなぁと思いました・・。
by keroyon (2011-06-28 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]