SSブログ

お祝いしていただきました♪ [その他]

午前様になっちゃいました・・。

いつも練習をご一緒していただいているRUN仲間様に
4/24の奥熊野いだ天ウルトラマラソン2連覇のお祝いをしていただきましたm(_ _)m


みなさま、お忙しいのに、本当にありがとうございましたm(_ _)m

場所は、長居公園近くの焼肉屋さん。
こちらは、忘年会等で行ったことがありますが、本当においしいお店です♪
お肉も、お酒も、たくさんいただきました♪(おいしかった~~)

2011_06260001.JPG

今は、練習をお休みしているので、
RUN仲間様たちにお会いするのも久しぶり・・。
本当にうれしかったです!

楽しい時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました!


また、
「お祝いに」と、
A様より、絞りたてのハチミツをいただき、

2011_06260003.JPG

「甘いもの好き会?」会長?のT様、S子様より、
名古屋国際女子マラソンの前から、
「自己ベストが出たら・・」とお約束だったタルトをいただきましたm(_ _)m
デリス・ドゥパレのタルト
2011_06260002.JPG

私、実は本日、
焼肉屋さんまで10キロ少々の道のり、
運動不足なので、自転車で行きました(^^;
意外と早く着いてびっくり!
帰りもかなり早く帰ってこれました~。

・・・が、タルト、どうなっているか不安でしたが、
少し崩れそうになっていましたけど、大丈夫でした~~。
楽しみにいただきます♪

会を開いていただいたみなさま、本当に本当にありがとうございました!



2011-06-26 01:11  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

JUN

梅雨時の自転車行動はいつ降られるのか?って感じに
なっちゃいません?
でも今年って空梅雨ってイメージでは?
昨日も曇りのち雨の予報でしたが
朝から真夏日で雨も降られない一日でした(^_^)

by JUN (2011-06-26 06:31) 

keroyon

JUNさま、コメント&niceをいつもありがとうございます!
天気予報が二転三転し、当初、こちらは土日は雨の予報でしたが
変わってきました・・。
土曜は、「夕方から雨」とかいう情報もあり、けっこうギリギリまで
悩みましたが、どうみても降りそうにないし、ネットとデータ放送の
天気予報で大丈夫かなと・・(^^;
今日も、梅雨明けしたか・・と思うくらいのお天気でした(^^)
うれしい誤算(^^)
by keroyon (2011-06-26 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]