SSブログ

注射・・・(><) [体調管理・健康]

何歳になっても、・・・ニガテです・・。
注射は(><)

今日はかかりつけの整形外科に行きました。

土曜日に軽く走って、そんなにダメージなかったですが、
昨日山に行って、痛みが出ました・・・・・
と報告しますと、

・・・・・膝に注射されました(><)

あまり故障はしないので、
膝に注射したなんて、だ~いぶ前に一度きり・・。

やっぱり、体に針を突き刺すなんて、
何歳になってもニガテです・・・(;;)

今週は、健康診断もあるので・・・。
さらに、針を刺したり、バリウム飲んだりしないといけませぬ・・。
う~~~(><)

・・でも、今日は、年1回受けています、とある「ガン検診」、
そちらは異常なし!でした。
よかった(^^)

健康に過ごすためには健診は大事ですので、
イヤやと思わずに・・・。


2011-06-13 23:47  nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

レンゲル

前に故障で踵に注射された事が…。見える所にされるのもイヤだけど、見えない所は見えない所でイヤでした(>_<)
踵のは針が太いし…
by レンゲル (2011-06-14 08:10) 

よーちゃん

ええっ~!ひざに注射?!
考えるだけで痛そうですわ~。
お大事に!
by よーちゃん (2011-06-14 12:09) 

JUN

ガン検診、異常なくてよかったですね。
女性の場合は最低年1回検診していれば
万が一の場合でも完治すると聞きますから
継続されてくださいね。
ちなみの今日、年一度の職場の健康診断結果報告書が
手渡されました。
結果はオールAヽ(^o^)丿
ここ数年いつも血清値で要再検査でしたからビックリ!
採血間違えてんじゃない?ってくらい

あっ!「登る女」判りました?
日テレBSで毎月曜23:30~の放送です。
「走る男」のパクリっぽいですが内容は面白いです。
大阪では放送あるのかな?
by JUN (2011-06-14 21:27) 

keroyon

レンゲルさま、コメントありがとうございます!
・・そう!まさに、レンゲルさまが「かかとに注射した」と言ってたことを
思い出していたんですよ!
一緒に、
「ちょうどその頃、ワンちゃんを病院に連れていったら、
そちらのほうが医療費が高かった」・・という話もされていた気が・・(^^;


by keroyon (2011-06-14 23:40) 

keroyon

よーちゃんさま、コメント&niceをいつもありがとうございます!
治るまでおとなしくしときます・・。ありがとうございます。
「おやじ女」なんですが、怖がりなので(^^;
注射・・と思っただけで、胃のあたりがモヤモヤ~~としてしまいます(^^;
by keroyon (2011-06-14 23:43) 

keroyon

JUNさま、コメント&niceをいつもありがとうございます!
ガン検診、補助があるのは2年に1回ですが、
それだと心もとないので、間の年は自分で受けるようにしています。
これからも続けようと思います。ありがとうございます!
JUNさまは、健診結果がよかったようで、何よりでした!
やっぱり、RUN効果でしょうか。
あ、「登る女」分かりました!
関西でも同じ時間帯でした。(昨日は見逃しました・・)
来週の分、録画予約しました(^^)
by keroyon (2011-06-14 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]