SSブログ

筋肉痛・・・(^^; [その他]

昨日から、けっこう強烈な筋肉痛・・・(^^;

土曜日の山登りが原因かと思われます・・(^^;

体、なまってるな~~~~~。

痛いのは「おしり」(中殿筋・・ですかね)と前頚骨筋。
上りでやられたみたいです・・。

腿は、前も後ろも、今のところなんともないです(^^)
この1ヶ月ほど、まともに走れてないですけど、
昨年夏からこの春まで、あれだけ「峠」を走ったおかげか、
腿の筋肉はまだ健在?みたいです(^^;
これまでやってきたことは、少しくらいでは0にはならないものですね・・。

いつもだったら筋肉痛はつらいですけど、
今はなんだかそれもうれしい(^^)

今日は整形外科へ・・。
リハビリ室の筋トレは、スクワットの重さは少し控えめにしときました。
腹筋の機械、リハビリ室のトレーナーさん(?)が、
「女子でこの重さでやってる人、見たことない」って。
ほんまかな・・(^^;
筋トレ、ニガテなのに・・。

マッサージは、わめきたおしました(筋肉痛のため・・)。

痛みは昨日にくらべたら、かなりよくなってる・・(^^)
焦らず、焦らず・・。


2011-06-06 20:29  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

JUN

いや~ワタスも先日のロング走で筋肉痛でした。
情けない…
そうそう昨晩ディープな人々の録画見ました。
大変興味深い内容ですね。niceな情報ありがとうございました。
by JUN (2011-06-07 10:42) 

keroyon

JUNさま、コメント&niceをいつもありがとうございます!
情けなくはないと思いますよ~。30キロ近く走られていますから・・。
一般道を走りますと、信号待ちでペースが一定しないとか、歩道の段差とか傾斜とか、
意外と足にくるような気がします・・。
ディープピープル、再放送があってよかったです(^^)
わざわざありがとうございます(^^)

by keroyon (2011-06-07 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]